top of page

COLUMN

理想主義者☺︎

だそうなんです、私!笑

理想を叶えたいし、叶えられると思うから、挑戦してみる。

私の理想は家庭を持ちながら、仕事で色んな人をハッピーにすることなのだ☺︎

実際は、女性として、人生の様々なターニングポイントを味わっていないのですが。

結婚、出産、育児など。(仕事では数多してるけどhaha)

いつか、これからくるであろうそれらは私にとってワクワクすること!

なぜなら、バイタリティ溢れる母に「育児って面白いよ~」的なスタンスで育てられ、

親戚付き合いも多く、家族を持つ事の楽しさを実感しているから!(本多家では年始の食事会のあとディスコかカラオケにいきます笑)

私にとって、いつか家族が増えることは楽しみなことなのです☺︎

現実に直面してる友人も多く、その度に彼女たちをすごく尊敬するし、自分だったらどうなるかな?と妄想したり。

私のこの理想は果たして通用するのか?きっと、その挑戦が来た時に、めっっっちゃ現実に直面するんだろうけど、

てんやわんやな自分と格闘しながら、なんとかやるんだろうなぁ笑

と、そんなことを考えたのである☝︎🌟

bottom of page