top of page

COLUMN

どんな時も基本軸に戻ること☺︎

香港から本帰国してから早2ヶ月〜

この2ヶ月がいろんな意味で濃厚すぎて、心がついていかない時期もあって全くアウトプットできてなかったので、はいお久しぶりです。

帰国ブルーから始まり、仕事もプライベートも色んな試練ありました!

壁にぶち当たって、人間力の無さを痛感したり、反省することばかりで、なかなか視野を広く持てませんでした。

私が考える、人として絶対なりたくない、恐れていることって

「感謝の心を忘れる」「今幸せだと気づけないこと」なのです。

あちゃ〜〜!!!

ほんの、ほんの少し忘れかけていた時期があったかも。。苦笑

苦しいな、辛いな、と思う時こそ、この基本軸に戻ること。

人間って本当に忘れっぽいよなぁ、怠惰だわぁって思わされた良い学びとなりました。

そして、「本多麻衣社長」だったらどういう判断をするか、どう人と向き合っていくか、

自分が自分の社長だという心持ちでいなさいという母の言葉に納得。笑

アップデート思考で、自己責任であれ。

簡単にいうと、自分を好きになって、楽しい、好きを貫き切ったらいいのだよね。

自分だけのやる気わくわくスイッチはどこにあるんだろうね?

とか考たのであーる☝🌟

bottom of page