top of page

COLUMN

てんやわんやもいいじゃない〜

「らしさ」を貫くと、嫌われてしまうかな?迷惑かな?

と感じる自分もいたのだけど、結局「らしく」居る方が自分も楽しい⇨周りも楽しい。ハッピーの連鎖になるわけです。

そうかぁ、本当にこの人生は自分の思考で出来ているんだ!!

と、今日は心の底からそう思えた良い日でした。

私は、基本的に「てんやわんやなほんだまい」でございます。

あっちゃこっちゃ興味持っては冒険するタイプ。その分本当に失敗も多いのです!

とにかく大ーきな弧を描いてぐわんぐわんダンスしているかんじ?笑

時に、自分の持ってない「常に冷静沈着な人」「落ち着きのある人」に憧れたりするんだけど、

私はそれをすると、自分じゃなくなってしまうのです。

でも、それも自分。「変化」したっていいじゃない!

自分仕様にカスタマイズできるものが「人生」であるなら、

ブレずに「らしさ」を持ち続けて生きてみよう、

そんなことを考えた日でありました☝︎🌟(キラリーン)

Mai.

bottom of page